大晦日・・・

赤塚植物園は1月5日から仕事始めです。中に入れません。

ちょっと、ほっとする絵馬です。 「安壮富士さん 安美錦さん」がんばってけっぱりしてください

乗蓮寺は、初詣の準備終了です。

大仏線香 100円
熊手 3000円(大) 2000円(中) 500円(小)
破魔矢 3000円(大) 2000円(中) 1000円(小)
絵馬(大仏・七福神・干支) 各500円

「つぐみ:鶫」さんです。

この時期のツグミさんはとっても元気です。もう、あしたは大晦日です。

今年は、いろいろだったなあ~

身体を壊したり、子供が生まれたり、忙しかった一年だったなあ~。

来年はいい年になりますように・・・

あかちゃん首据わったら奈良までつれて親孝行かなあ~

乗蓮寺の彩色豊かな広目天像と多聞天像

乗蓮寺の彩色豊かな広目天像と多聞天像をW31Sから機種変更したW44Sで撮影してみました。ちょっとした超広角風です。

ワンセグ対応の携帯だからか写真モードもワンセグサイズ「1920x1080」です。

それにちょっとした隙間でも撮影できるので一眼レフにくらべて自由度が結構あります。