先々週、成増アートギャラリーの絵本展に娘と一緒にいきました。

SN3D0740

二歳の娘はとっても風船とクッションの積み木を堪能していました。

SN3D0735

いい思い出になったかなあ~・・・・・カメラ

というのも実は来週から転勤で仙台に行くことになりました。

一週間はホテル住まいで、その後は家族3人で愛子(「あやし」と呼ぶそうです。)という場所に引越しです。

三ヶ月くらいということですがあまり正確に決まっていないようなのでなんとなくこのブログの再開の予定が見えません。

まあ当分は「愛子(あやし)のスナップ写真集」・・・ちょっと違うサイトに間違えられそうですが・・・になる感じです。

どんな町でしょうか。。。そして「よき赤塚の人々と自然に」しばしお別れです。。。もうやだ~(悲しい顔)

では。。。。。