ママになりたての「のらねこ」です。 投稿日時: 2006年7月1日 投稿者: MH 溜池のネコさん、雨宿り中に、フラッシュ焚いたら夜の写真みたいになってしまいました。。 生まれたての赤ちゃんが一緒でした。また、瞳が開いていないなあ~。 元気になるといいんだけど。
「むらさきくんしらん」(紫君子蘭) 投稿日時: 2006年7月1日 投稿者: MH アガパンサスこと、「むらさきくんしらん」(紫君子蘭)です。最近、広尾の会社の近くでも良く見かけます。蜂さん、雨宿りなのか、ただ、捕まり損ねたのか、落ちそうです。。