ママになりたての「のらねこ」です。


溜池のネコさん、雨宿り中に、フラッシュ焚いたら夜の写真みたいになってしまいました。。

生まれたての赤ちゃんが一緒でした。また、瞳が開いていないなあ~。
元気になるといいんだけど。

「むらさきくんしらん」(紫君子蘭)


アガパンサスこと、「むらさきくんしらん」(紫君子蘭)です。最近、広尾の会社の近くでも良く見かけます。蜂さん、雨宿りなのか、ただ、捕まり損ねたのか、落ちそうです。。

カテゴリー: